アクセスカウンタ

WITHYOU

プロフィール

ブログ名
WITHYOU
ブログ紹介
WITHYOUは静岡で活動するつながりあそび・うたの会です。

会の目的は、以下の通りです。
・人間関係が稀薄になっている現代に、より自由で人間らしく生きたいという人間究極の願いをもって、つながりあそび・うた(歌・遊び・ダンス)を通して地域の大人や子どもたちとの交流を図っていく。
・つながりあそびを広めるために、ビデオやCDを活用したり、講習会に参加したりして、研修をしていく。

普段は、歌やダンスの練習をしたり、イベントの計画を立てたりしています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
サマーカレッジ
サマーカレッジ静岡の日程が変更になりました。 予定していた8月20日、21日は他県のサマカレが開催されることになり、静岡は8月6日、7日の予定です。土日が確保できたのはよかったけど、いつもより2週間も早いので、準備の点で心配です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/01 12:49
台風・・・そしてぼくらは地球
台風23号が日本各地にすごい傷跡を残して去っていきました。 台風がこんなにたくさん上陸するのも、大きな勢力のまま日本に来るようになったのも、たぶん地球温暖化のせいなんでしょうね。人間による地球の破壊が進んでいるようで、なんだか不安になります。 ゆずりんの「そしてぼくらは地球」に、「ぼくらの命はこの星が宇宙に生まれてからつながっている」という歌詞があります。 私たちの命は地球が生まれたときからずっとずっとつながっていて、私たちは地球に生かされてきたのに、その地球を殺すようなことをしていいのか... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2004/10/22 12:55
WITHYOUのウェブリブログをつくってみました
みなさんこんにちは。 WITHYOUはつながりあそびうたのサークルで、私は会計のいつかといいます。 どうかよろしくお願いします。 ウェブリブログをつくるのは初めてで、何を書いていいのかわかりませんが、がんばります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/19 13:54

月別リンク

WITHYOU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる